もうとろけちゃう…♡男が何回もしたくなる「大人のキス」とは

もうとろけちゃう…♡男が何回もしたくなる「大人のキス」とは

(2)雰囲気を作りながら焦らしていく

大人のキスをする際には、とにかく雰囲気作りは大事になってきます。
わかりやすい例でいえば、夜景をバックに車の中でキス……なんてシチュエーションはとってもロマンチックですよね。

そんな雰囲気の中でさらに焦らしテクを使っていけば、キスはさらに盛り上がります。
大人なムードたっぷりで、ただキスするだけなのに大興奮してしまうのは間違いなしです。

(3)彼を褒めながらのキス

大人のキスをするときは、あえて少し余裕を見せていくのがおすすめです。
キスを何度か重ねる際には、少し喋ってセリフで盛り上げていくのも大事ということです。

その際には、彼を「キスうまいんだから~」とほめたり「おいしい」とかわいく感想を言ったりしてみましょう。
そんな刺激たっぷりのセリフを言われたら、盛り上がらないはずがありませんね。

(4)少しわざとらしくても声を出してみる

多少わざとらしかったとしても、盛り上げるためにキス中に声を出していくのもおすすめです。
「んっ……」と声が漏れれば、それだけで男性は興奮してしまうもの。

大人の雰囲気たっぷりなので、彼はキスのその先にもきっと積極的になってくれるはずです。


大人のキスは二人のムードをたっぷり盛り上げてくれるもの。
二人でイチャイチャするときは、ぜひそんな大人なキスでラブラブ度をがっつり上げていきましょう!

(恋愛jp編集部)