イチャイチャスイッチON♡彼に「抱きしめられた時の仕草」4つ

イチャイチャスイッチON♡彼に「抱きしめられた時の仕草」4つ

(2)お尻を触る

彼のお尻に手が伸ばせるなら、お尻を触ってみましょう。
お尻を触るって男性が女性にするものでは?なんて思ってしまいますが、実は男子だってうれしいもの。

それにこの行為、イチャイチャスイッチに火をつけるにはもってこい!
照れずにしっかり触りたいものです。

(3)キスする

お尻を触る以上に確実にスイッチが押せる行為と言えば、キス!
彼に抱きしめられて、あなたもイチャイチャスイッチを入れたいなら、ぜひやりたい行為ですね。

彼が抱きしめてくれたお礼、という感じでかわいくやさしくキスしてみましょう。
100%に近い確率でイチャイチャモードに突入することができるでしょう。

(4)つぶやく

さらに二人の関係をホットにしたいときに使えるのが、抱きしめ合いながらトークすること。
「私のどこが好き?」とか「私はあなたのここが好き!」なんて、普段は恥ずかしくて言えないようなことも、素直に言えちゃうから不思議。

そんな風に抱きしめあいながら話した言葉が、普段の二人の関係をより強固にしてくれたりするので、 イチャイチャスイッチを押すだけじゃない価値があるのです。


イチャイチャモードって意外に照れて入りにくいもの。
今回ご紹介した方法、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)