【12星座別】気品あふれるのは「アノ」星座!「色気のある星座」ランキング

【12星座別】気品あふれるのは「アノ」星座!「色気のある星座」ランキング

7位 みずがめ座

フランクな態度が印象的なあなたは、一見それほど色気があるタイプではありません。
なんとなくガードの固さを感じさせてしまうこともあります。

どちらかというと中性的なので、女性であることを強く意識させることもないでしょう。
しかし、気を許した相手には、あなたは絶妙な色気を振りまき始めます。

有無を言わさぬ女性らしさが前面に出て、つい追いかけたくなる色気が出るでしょう。

6位 かに座

愛情豊かなあなたは、人間的な魅力にあふれています。
ただし、しとやかな色気というよりは、いい意味での女性的な強さ。

それでも、女性らしい振る舞いができるので色気はあるタイプです。
しかし、無条件な艶っぽさではありませんので、もしその点を強めたかったら意識して取り組みましょう。

まずは身だしなみに気を配ってみてください。
上品で質のよいムードが出せれば、色気は強まりますよ。

5位 やぎ座

何事にもちゃんとしたあなたは、色気があるタイプ。
どこに出ても恥ずかしくない雰囲気があり、女性らしい気品にもあふれています。

きちんとした女性を好む男性からは、かなりの好印象を持たれるはず。
もし、もっと親しみやすさを出せたなら、あなたの色気は男性の誰にでも通用するでしょう。

無理のないように試してみる価値はありますよ。


いかがでしたでしょうか?
実は、色気は出そうと頑張れば、ちゃんと目に見えてわかるようになりますよ。

ぜひ今回の記事も参考にして、あなたの色気も強めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)

【12星座別】1位は「さそり座」!「色気のある星座」ランキング
https://www.ren-ai.jp/325459