カジュアル美人になりたい人必見!【ユニクロ】の優秀パンツ4選

カジュアル美人になりたい人必見!【ユニクロ】の優秀パンツ4選

(2)すっきりとしたシルエットのワイドフィットカーブジーンズ


カーブのラインが美しいワイドフィットカーブジーンズ。
程よい長さなので、低身長さんでも可愛く穿けます。

裾に向かって、緩やかなカーブを描いてるため、脚をキレイに見せることができます。
それだけでなく、女性の悩みである太ももや腰回りも同時に解決してくれるため、すっきりとした印象に。

ヴィンテージな風合いが、さらにジーンズの良さを引き立てます。
トップスをインしても、バランスよくキレイに決めることが可能です♪

(3)ロールアップスタイルも可愛い!ワイドフィットカーブジーンズ


アレンジを加えて穿くのもいい、ワイドフィットカーブジーンズ。
こちらのアイテムは丈が長いものになります。

長めなのでロールアップしても、緩やかなカーブが出ているだけでなく、後ろ姿もキレイに決まることができるので、かなり重宝します。

ストレッチは効いていませんが、ハイウエストなため、すっぽり穿くことができます。
もちろん、お腹周りもすっきり見せてくれるので、安心してください。

(4)美脚の夢を叶えてくれるウルトラストレッチジーンズ


スキニータイプのウルトラストレッチジーンズ。
とにかく伸びるので、脚の動きとともにジーンズがついてくるような感覚で快適に穿くことができます。

自分の脚にしっかりフィットするので、美しく脚のラインが出るので、手放せないアイテムのひとつであることは間違いありません。

足元がすっきりになるため、ワンピースやダボっとしたトップスとどんなスタイルでも合わせやすいです。
アンクル部分を見せるとよりおしゃれに見えるますよ!


お手軽な値段で買えるにも関わず、きっちり決まるユニクロのパンツ。
どれもおしゃれで迷ってしまいますよね。

ぜひあなたの身長と相談し、ステキな一枚を探してみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。