もうチェックした?!【しまむら】の万能アイテムが高見えで可愛い♡

もうチェックした?!【しまむら】の万能アイテムが高見えで可愛い♡

(2)夏の必需品、カゴバッグ

グリーンのキャミにシアーシャツという今年らしい爽やかなコーデにカゴバッグ。
夏のお出かけは、カゴバッグの気分ですよね。

こちらのカゴバッグは服の色と合わせたみたいで非常に素敵です。
しまむらならお手頃価格なので、毎年買い足しやすいですね。

(3)大人顔パンツ

ブラウンのワイドパンツは大人っぽいのに可愛いですね。
ワイドパンツといっても太すぎないので、スタイルよく見えます。

ノースリーブ×白のシアーシャツと合わせたら、暑い季節も爽やかに。
夏はカジュアルなコーデになりがちですが、ブラウンのワイドパンツで大人っぽいコーデも素敵ですよ!

(4)サンダル

白T×デニムのコーデには、しまむらのサンダルを合わせちゃいましょう。

カジュアル感があるしまむらのサンダルは、安定感が抜群。
フェミニンなワンピースにも合うので、夏は大活躍するはずです。

服に靴、バッグ……と買いたいものはたくさんあるので、可愛くてプチプラ価格のものを探したいですよね。
そんなときに頼りになるのが「しまむら」です。

高見えするアイテムも多いので、しまむらの万能アイテムでオシャレを楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月7日の情報です。