これでモテまくり!?女性を虜にする「セクシー男性」の特徴4つ

これでモテまくり!?女性を虜にする「セクシー男性」の特徴4つ

(2)行動に余裕がある

行動に余裕があるのも、セクシーな男性の大きな特徴です。
時間に追われることなく、落ち着きのあるゆったりとした面持ちは、大人の男性らしさを引き立たせます。

早め早めの行動を心がけたり女性の話に耳を傾けたりして、安心感をもたらすことができる魅力的な男性を目指しましょう。

(3)エスコートが上手

エスコートが上手な人も、女性を胸キュンさせるセクシーな男性です。
お店を事前に予約しておいてくれたり、ソファー席をさり気なく譲ってくれたりといった気遣いある姿勢に、彼女たちはノックアウト寸前!

「大人の色気を感じる」という声が非常に多かったので、気になる女性はしっかりとエスコートしてあげましょう。

(4)清潔感がある

清潔感のある男性は、セクシーさも兼ね備えている傾向にあります。
香水をつけたり、シワのないジャケットを身につけたりといった周りや身だしなみへの配慮が、素敵な色気を演出しているのです。

姿勢を例に挙げる女性も多かったので、普段猫背気味な人は十分注意しましょう。


セクシーな男性と聞くと、高身長や低ボイスを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
しかし、生まれつきな要素だけではなく、日々の意識改革からもセクシーさは身につけることが可能です。

今回紹介した例を参考にできることから始めて、あなたの大人な魅力を底上げしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)