ニヤニヤしちゃうよ~♡男性が「女性に言われたいセリフ」4選

ニヤニヤしちゃうよ~♡男性が「女性に言われたいセリフ」4選

(2)そばにいてくれてよかった

男性には保護欲求があるので、自分より弱い相手を守りたくなります。
そして守ることで、自身の征服欲をも満たすのです。

こうした男性心理を踏まえると、このセリフで男性が喜ぶ理由がわかりますよね?
自分の存在価値が認められ、自分の欲求を満たしてくれるセリフなのです。

自然な流れで「○○君がそばにいてくれて本当によかったな」と言われた日には、男性はその相手のことを好きになっちゃうかもしれません。

(3)幸せだよ

男性に特別感を与えるのがこのセリフ。
「幸せ」という言葉には重みがありますよね。

本気で「幸せ」だと思っていないと、このセリフは使わないんじゃないでしょうか。
だからこそ、「幸せだよ」と言われると男性は嬉しくて仕方ないのです。

「俺も幸せだよ♡」とラブラブな雰囲気になれちゃう魔法のセリフです。

(4)もうちょっと一緒にいたいな

デートの帰り際に言われると、男性が思わずニヤけてしまうセリフ。
男性はこのセリフを言われると、下心がムクムク芽生えてきます。

「え、じゃあこのまま…?♡」とソワソワすることでしょう。
ただし、彼が早く帰りたそうにしているのに、無理に引き留めようとするのはNGです。

お互いに時間の余裕があり、「可愛いわがままだな♡」と思ってもらえるタイミングで使ってくださいね。


男性が言われて嬉しいのは、男性の欲求を満たしてくれるセリフなんですね。
その場に適した効果的なセリフを使って、男性をあなたに夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)