【診断テスト】モーニングルーティーンでわかる「アナタの性格」って?

【診断テスト】モーニングルーティーンでわかる「アナタの性格」って?

aの「顔を洗う(歯を磨く)」を選んだあなた

常識人でややせっかちなタイプ。

個性が強いタイプではないですが、悪目立ちをすることもないので、どんな状況や環境にも上手に溶け込むことができます。
協調性があり、要領がいいのでスムーズな人間関係を築けるでしょう。
無駄を嫌う効率重視のため、ややせっかちな一面もあります。

bの「スマホを見る(SNSやニュースをチェックする)」

負けず嫌いなキャリアウーマンタイプ。

エネルギッシュで根性があるので、仕事でもプライベートでも、志を高く持って突き進むことができます。
また、そうやって日々忙しく頑張っている自分に満足する傾向があります。
承認欲求が強めなので、褒められて伸びるタイプですが、SNS中毒にならないよう注意しましょう。

cの「水を飲む」を選んだあなた

マイペースで我が道を行くタイプ。

穏やかで争い事を嫌う性格のため、勝ち負けにこだわらず平和に過ごすことを第一にしています。
競争することで火がつくタイプではないので、エンジンがかかるのは遅いですが、コツコツと地道に継続することは得意でしょう。

dの「窓(またはカーテン)を開ける」を選んだあなた

自分の世界観をとても大切にするタイプ。

ブレない価値観で、人に流されない独自の強い信念を持っています。
意志が強く、自分が決めたことは最後までやり抜きます。
ただ、他人の意見にはあまり耳をかさず、自分の意見は決して曲げないやや頑固な一面もあるでしょう。


いかがでしたでしょうか?
何気なくやっている行動からも、あなたの性格がわかるのです。
ぜひ友達や家族にも試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)