キミが恋しいよ…♡男が「会いたいな」と思う女性の特徴4つ

キミが恋しいよ…♡男が「会いたいな」と思う女性の特徴4つ

(2)余計な気遣いがいらない

男性は、女性を相手にするとどうしても気を遣いがちです。
女性側からすると、わがままな態度を取られるより紳士な対応の方が嬉しいですが、もう少し肩の力を抜いて接してほしいと思いませんか。

余計な気遣いなど必要なくありのままの自分を出せる異性は、それだけでまた会いたいと思うのです。

(3)相槌が上手

男性は、聞き上手な女性を好みます。
ただ面白い話ができるだけではなく、相槌のタイミングががベストかどうかで聞き上手がどうか判断しますね。

男性から知らない話題を振られても、相槌を打つタイミングさえ間違えなければ、男性は「この女性は話を聞いてくれる」と感じることができるんです。

(4)無言でも気まずくならない雰囲気

異性と2人きりになった時、無言になるとかなり気まずくなりますよね。
だからこそ、無理やり何か言葉をひねり出して会話するのですが、そんなことをする必要がないくらい穏やかな雰囲気がある女性は魅力的です。

お互いに会話がなくとも表情や動きで楽しそうにする女性は、男性から「会いたい」と思われます。


男性が「会いたいな」と思う女性の特徴を4つご紹介しました。
とくに、自分とフィーリングが合って一緒にいて楽な女性に惹かれるようですね。

皆さんも、リピートしてもらえる素敵な女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)