ゆったりした時間を過ごせる~!彼を「癒せる女性」の共通点

ゆったりした時間を過ごせる~!彼を「癒せる女性」の共通点

(2)相手の話を楽しそうに聞く

癒し系女子は、自分が知らない話題を振られても興味津々で聞くことができます。
男性側も、楽しそうに話を聞く女性を見て、「うれしい」「癒しだ」と感じるようです。

いつもニコっとした表情で接してくれると、それだけで十分癒やし効果があるんですね。

(3)肌が柔らかくプニプニしている

癒しは、何も表情や雰囲気から感じ取るだけではありません。
男性は、女性ならではの柔らかくてプニプニした肌に触れただけで、「癒される」と感じるようです。

そのためには、忙しい毎日でも自分磨きが必須!
普段からスキンケアやボディケアを取り組んで、男性が触れたくなるようなマシュマロ肌を目指しましょう!

(4)滅多に怒らない

癒せる女性は、常に穏やかな心を持つことが多いです。
そのため、滅多に怒るようなことはなく、安心して一緒に過ごすことができます。

男性は、感情がコントロールできずヒステリーを起こす女性を嫌うので、平常心が保てるだけで好印象です。


彼を癒せる女性の共通点を4つご紹介しました。
「癒さなきゃ!」と意識するというより、いかに楽しい雰囲気が作れるかどうかが癒せる女性になれるポイントです。

もっと男性との出会いを求めたい女性は、ぜひ癒せる女性を目指してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)