ね、触ってもいい…?女性が思わず「ムラっとする瞬間」とは

ね、触ってもいい…?女性が思わず「ムラっとする瞬間」とは

(2)お酒が入ったら

アルコールが入ることで、相手が何だか魅力的に見えることがあるのも事実。
また、言動が普段より大胆になる人もいますよね。
お酒を飲むとキス魔になるという人もいるように、お酒のパワーは強力。

お酒を飲むと、「何だかムラっとする」という女性がいるのも不思議ではありませんね。

(3)たくましい背中を見たとき

スーツ越しでも肩幅の広さや、背中のたくましさは伝わってくるものです。
男性が何かに真剣に取り組んでいる時、後ろからその背中を眺めると男らしさにムラっとくる女性もいます。
たくましい背中に、思わず抱きつきたくなる衝動を抑えている女性が近くにいるかも!?

(4)暗い夜道

暗がりだと、何だか心もとなくつい誰かに頼りたくなってしまう女性も多いはず。
そんな時、男性がいると何だか心強く、その安心感に触れたくなると思う人も。
そのため、夜道を歩く際には、手をつなぐ大きなチャンス!

気になる女性がいる際は、帰り際に送ってあげるといいかもしれませんね。


男性だけでなく、女性にもムラっとなる瞬間があるのは意外かもしれませんが、これを知っておくと、恋愛を上手にすすめることができるかもしれませんね。
女性の「触りたい」サインはしっかり見逃さずに、受け止めてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)