まじイケメン…♡女性が彼を「カッコいいと思う瞬間」4選

まじイケメン…♡女性が彼を「カッコいいと思う瞬間」4選

(2)言ってほしい言葉をくれる

言ってほしいタイミングで言ってほしい言葉をくれる男性はモテますよ。
言わなくても分かるだろ!?と言葉をくれない男性の多いこと……。

でも欲しい言葉をくれないと、不安になるし、我慢して不満が蓄積していきます。
女性には言葉で男性の愛情をはかっているところがあります。

だから態度で示すのもいいのですが、できればしかるべきタイミングで女性が待っている言葉をあげましょう。

(3)女性の苦手分野を優しく教えてくれる

一般的に男性が得意としている分野が、女性は苦手だということがあります。
だから女性が困っていたら、優しく教えてあげてください。

あなたが得意だからって「こんなこともできないの?」なんて言ってはダメ!
優しく教えてあげることで、「すごい!」って女性に尊敬してもらえます。

自分ができないことを簡単にこなしているあなたを見て「カッコいい!」ってときめいていることでしょう。

(4)仕事終わりのスーツ姿の彼を見たとき

お互いに仕事を終えてから食事デートをすることがありますよね。
そのときの彼のスーツ姿に女性は「カッコいいな♡」とキュンとしてい
るもの。
そんなスーツ姿も毎回だと見飽きるのですが、休日の私服姿とのギャップに萌え萌えです。
仕事が終わっているので、ネクタイを緩めボタンをいくつか外してもいいかもしれません。

セクシーな彼氏の姿に女性は目がハートになってしまいます。


紹介してきたことを普通レベルでこなせるようになれば、あなたもモテ街道まっしぐら。
多くの女性の目をハートにすることが可能です。

毎日のように女性からカッコいい!って思われる人生を歩んでみたいと思いませんか?

(恋愛jp編集部)