他の人には言わない…♡女性が「好きな男だけにする言動」4選

他の人には言わない…♡女性が「好きな男だけにする言動」4選

(2)好きなタイプを細かく聞いてくる

世間話の一つとして、話題になることの多い「好きなタイプ」。
そのタイプを細かく聞いてくるということは、どのような女性だと彼女になれる可能性がアップするのか、リサーチしている可能性が。
そこに少しでも寄せていこうとする、乙女心から出る質問かもしれません。

(3)〇〇に行ってみたいなーと言う

新しくオープンしたショップやバーなどの話題で、気になる男性を前にして「行ってみたい♡」と女性が言うのは、誘って!と同じ意味。
特に2人きりで話している時に言うのは、「一緒に」行ってみたい。という意味が込められていることが多くあります。
誘われたくない男性に対しては、絶対といっていいほど口にしない言葉です。

(4)少しいじわるする

自分にだけ、彼女は少しいじわるを言ったり皆とは扱いが違う、と感じたことはありませんか?
それは好きの裏返しで、あなただけに特別なコミュニケーションを取りたいという気持ちからかもしれません。
ただ、顔が全く笑っていなかったり、言葉にトゲがある場合は本当に嫌われている可能性もあるので要注意です。


女性が出す気があるサインはさまざま。
わざといじわるな言動をしたりもしますが、前提としてとってもいい笑顔をあなたに向けているはず。
しっかりとサインをキャッチして、いい恋愛につなげていきましょう。

(恋愛jp編集部)