喜ぶ顔が見たいから♡男から「尽くされる女性」になる方法

喜ぶ顔が見たいから♡男から「尽くされる女性」になる方法

男性から尽くされる女性にはさまざまな特徴があります。
男性が「喜ぶ顔が見たい」と思うような女性になるには、いったいどのような方法があるのでしょうか。

そこで、男性から「尽くされる女性」になる方法を4つご紹介します。

(1)可愛くわがままを言う

男性は彼女から可愛くわがままを言われると、なんでも叶えてあげたいと思うようです。
とはいえ、わがまますぎる女性は自己中な印象を与え、男性から嫌われてしまうこともあるので注意が必要です。

わがままを言う際にはとにかく可愛さを意識することが大事。
そうすることで彼をキュンとさせ、尽くしてもらえるよう心がけましょう。

(2)愛情表現をしすぎない

女性の中にはストレートな愛情表現を求める人がいるようです。
しかし、男性は女性からストレートな愛情表現をされすぎると引いてしまうことも。

「好きだよ」「愛してるよ」などといった愛情表現はしすぎないことが大事。
時々ストレートな言葉で愛情を伝えることで、彼をドキッとさせちゃいましょう。

(3)褒め上手

男性は女性から褒められると非常に喜ぶ傾向にあります。
そのため、褒め上手な女性は男性を夢中にさせ、尽くされるケースが多いようです。

意中の男性と会話をするときは、相手のいいところを探して的確な褒め言葉をかけることが大事なのかもしれませんね。

(4)恥ずかしがり屋

男性は女性が恥ずかしがる姿を見ると、思わず好きになってしまうことがあります。
堂々としすぎている女性より、恥ずかしがり屋な上手のほうが男性から尽くされやすいようです。

そのため、男性の前ではほどよく恥ずかしがる仕草を見せるよう心がけましょう。


男性から「尽くされる女性」になる方法を知ることで、彼を夢中にさせることができます。
それを参考に、尽くされる女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)