男が思う「気持ちいいキス」と「残念なキス」の違いとは?

男が思う「気持ちいいキス」と「残念なキス」の違いとは?

(2)安心できる

キスの際に緊張してしまう女性が多いようですが、緊張しすぎると固くなってしまい相手を気持ちよくさせることができません。
男性をキスで気持ち良くさせるには、安心できる環境を作ることが大事。

そうすることで、緊張をほぐすことにつながります。
そのため、キスの際にはなるべくリラックスした雰囲気を意識してみましょう。

(3)濃厚すぎない

男性の中には濃厚なキスを好む人もいますが、女性から積極的に濃厚なキスをされるのは嫌がる傾向にあります。
女性から舌を入れられたりすると、男慣れしている印象を受けるという意見も。

そうならないためにも、自分から濃厚なキスを求めるのは控えるべきと言えるでしょう。

(4)恥ずかしがる

男性は女性が恥ずかしがる姿を見ると思わずキュンとしてしまいます。
キスの際に恥ずかしがっているような笑顔を見せると、男性を誘惑することができます。

そのため、彼とのキスでは可愛く恥ずかしがるような仕草を意識してみてはいかがでしょうか。


男性が思う「気持ちいいキス」と「残念なキス」の違いはさまざまあります。
それを参考に、キスでの失敗を防ぐよう意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)