イチャイチャしよ…?♡男が「彼女に甘えたい時のサイン」

イチャイチャしよ…?♡男が「彼女に甘えたい時のサイン」

(2)LINEが増える

男性は女性に比べてLINEをめんどくさがるケースが多いようです。
しかし、彼女に甘えたいときには普段よりLINEが増える傾向にあります。

「今なにしてる?」などといったLINEや、スタンプのみのLINEなど、内容が薄いLINEがきたら、甘えたい可能性が高いと言えます。
そのため、彼からのLINEが増えたら普段以上に優しく返信するようにしましょう。

(3)疲れをアピールする

男性は仕事で疲れているとき、彼女とイチャイチャすることで癒されたいと思います。
そのため、彼が疲れをアピールしてきたら甘えたいサインを出していると思っていいでしょう。

そんなときは彼を労わることで、甘えやすい環境をつくってあげることが大事なのかもしれませんね。

(4)意地悪なことをする

男性は甘えたいときにはあえて意地悪なことをするようです。
わざとやきもちをやかせるような行動をとるなど、彼が意地悪なことをしてくることってありますよね。

彼が意地悪なことをしてきたら、甘えたい気持ちをアピールしていると思っていいでしょう。


男性が彼女に甘えたい時にはさまざまなサインを出すことがあります。
それを参考に、彼の甘えたい願望を叶えてあげるよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)