もう何でもしてあげるっ♡男が「彼女に言われたいワガママ」

もう何でもしてあげるっ♡男が「彼女に言われたいワガママ」

(2)会いにきて

彼に突然会いたくなったときは可愛くワガママを言うチャンスです。
LINEや電話で「会いにきて!」「今すぐ会いたい!」などと伝えると、可愛くだだをこねることができます。

とはいえ、会えないときに無理を言うと男性を困らせてしまうことも。
そうならないためにも、相手の状況を考えてワガママを言うことが大事なのかもしれませんね。

(3)帰りたくない

デートの際に、帰り際になって突然寂しい気持ちになることってありますよね。
そんなときは「帰りたくない」とワガママを言ってみることがおすすめ。

「帰りたくない」という可愛いワガママで、彼を可愛く誘惑してみてはいかがでしょうか。

(4)好きって言って

男性は素直な言葉で愛情を表現することがなかなかないので、不安になってしまう女性が多いようです。
そんなときは不安な気持ちをぶつけるとケンカに発展してしまうことも。

「好きって言って!」などと可愛くワガママを言うとケンカにならず、愛情を確認することができるので試してみてはいかがでしょうか。


男性が「彼女に言われたいワガママ」はさまざまあります。
それを参考に、男性をキュンとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)