触らずにはいられない♡男が彼女を「ハグしたくなる瞬間」4つ

触らずにはいられない♡男が彼女を「ハグしたくなる瞬間」4つ

(2)待ち合わせ場所でキョロキョロしてるとき

デートの待ち合わせで男性より早く着いてしまうことってありますよね。
そんなときは男性に近くで見られていることがあるので気を抜いてはいけません。

男性は待ち合わせ場所で自分を探すかのようにキョロキョロしている女性を見ると、思わずハグしたくなるようです。
待ち合わせの際に早く着いてしまったときは、彼の姿を探しながら待つよう心がけましょう。

(3)弱音を吐いたとき

男性は女性が弱音を吐いているとき、自分が守ってあげなきゃと思うようです。
弱音を吐いて涙目になっている女性が隣にいると、思わずハグしたくなることも。

そのため、普段は強がっている女性もときには弱音を吐いてみてはいかがでしょうか。

(4)甘えてきたとき

男性は女性に甘えられるとキュンとしてしまいます。
そしてあまりの可愛さにそのままハグしたくなることも。

ハグしてほしいときには可愛く甘えることで、彼を誘惑しちゃいましょう。


男性が彼女を「ハグしたくなる瞬間」を知ることで、彼とたくさんハグをすることができます。
彼と過ごすときはハグしたくなる瞬間を意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)