ちょっとだけ…♡男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」とは

ちょっとだけ…♡男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」とは

(2)見上げてきた時

上目遣いの女性に思わずグッとくる男性はとても多いでしょう。
とくに至近距離で見上げられれば、自然と男性の腕は女性に伸びてきて、きっとハグをしてくれるはずです。

抱きしめやすい距離感でもあることから、男性に抱きしめて欲しい時にオススメの方法のひとつです。

(3)落ち込んでいる時

彼女が落ち込んでいたり元気がない様子の時は、男性も心配してくれるでしょう。
彼女を安心させてあげたい、自分が守ってあげたいという思いから、男性はきっと抱きしめてくれるはずです。

そんな男性の肌から伝わるぬくもりや、包み込まれるような安心感、寄り添ってくれるその気持ちに、心が癒される女性も多いでしょう。

(4)まったりしている時

何気ないふとした瞬間に、心から幸せを感じたことのある人もたくさんいると思います。
男性にとってもそんな瞬間はかけがえのないひとときとして、大切な彼女をより愛おしく感じる瞬間にもなります。

そんなときこそ、男性は女性を抱きしめたくなる瞬間と言えるでしょう。


男性から抱きしめられたい時には、これらの方法を試してみるとよいでしょう。
ハグの時間はお互いが幸せを感じられたり、お互いの気持ちを確かめ合うためのかけがえのないスキンスップのひとつです。

ぜひ、大切な彼とのハグで、心癒される幸せなひとときを過ごしてみてください。

(恋愛jp編集部)