なんか好き♡にさせる!「女性が思うモテる男」の特徴

なんか好き♡にさせる!「女性が思うモテる男」の特徴

(2)清潔感を漂わせてる

もう3日間は頭を洗うのをサボっててベタついちゃってるんだよね……なんて男性に女性が心ときめかせるわけがありません。
どんなにイケメンであったとしても、爪の間が汚れていたりすれば、見た目だけの男性だと思われてしまうものです。
普通に毎日お風呂に入って、手先や髪型に気を使っていれば清潔感は演出できます。
服装もすっきりとしたものを選ぶようにすれば、バッチリでしょう。

(3)礼儀正しい

男性の言葉遣いが丁寧であれば話すだけで癒されてしまう女性もいます。
どんな相手に対しても礼儀をわきまえていて、失礼のない対応に対して女性は大人の魅力を感じるのでしょう。
そんな気遣いに気がつける女性にとって礼儀正しい男性は手放せない存在となります。

(4)ポジティブな気持ちにさせてくれる

どんなイケメンであっても会うたびに愚痴ばかり聞かされていれば女性はゲンナリしてしまうことでしょう。
やはり、前向きな男性との会話は女性の気持ちをポジティブなものにしてくれるのが大きなポイントとなります。
付き合うんだったらどっち?と聞かれれば、明るい自分にさせてくれる男性を選ぶはずですよ。


イケメンに生まれなかったからといって諦めるのは早いです。
むしろ、イケメンに生まれなかったことで努力を惜しまず向上していく男性の方が魅力的なんですね。
なので、ぜひ自分の中にあるよいところを向上させる努力を惜しまないでください。

(恋愛jp編集部)