【男のホンネ】男性が「本気で好きな人」に送るLINEとは

【男のホンネ】男性が「本気で好きな人」に送るLINEとは

(2)心配してくれる

男性は本命女子の普段の様子をよく観察しています。
「今日元気がなかったようだけど大丈夫?」などと普段の生活で気づいたことを心配してくれる男性はまさにそういった観察の結果なのでしょう。

あなたのことを心から思っている証となりますので、嬉しいことですね。

(3)LINEが終わらない

大抵の場合男性は用件が済んだらLINEを続けようとはしません。
ですが、そのまま会話のラリーが続いているというのは男性があなたとのLINEを終えたくないと思っているからなのです。

楽し時間を終えたくないのは男性も女性も同じこと。
お互いにそう思っているのであれば幸せですよね。

(4)電話に切り替えたがる

LINEの難点は顔色が伺えないことです。
例えば深刻な話をしていても向こうではバラエティ番組をみているかもしれません。

その難点を克服するには直接会話するのが近道です。
男性は、LINEをしているうちにじれったく感じてしまい、電話で話したいと思うようになります。

もちろん、声が聞きたいというストレートな欲望もあります。
ですが、それはあなたのことを本当に好きだということでしょう。


男性の本気を理解するには、これらの行動が含まれていないかを確認するといいでしょう。
もし、その兆候が現れているようであれば注意深く見守って、あなたの気持ちを伝えるようにしてください。

(恋愛jp編集部)