いくつ当てはまる?!男が遊び相手に送るLINEテスト

いくつ当てはまる?!男が遊び相手に送るLINEテスト

(2)スタンプだけで返事される

盛り上がっていると思っていたけど、後から見返してみると彼とのLINEってスタンプが多いかも……と思うことはありますか?

どんな話の流れでもスタンプ一つで返事しようとしてくるのは、あまり真剣にやりとりしていない証拠。
そこで話を終わらせようとしている可能性もありますね。

(3)一週間以上連絡がない

普段から連絡がこない日が一週間以上あるなら、彼の本命ではないかもしれません。
あまりマメではない男性でも、仕事が休みの日は好きな人のことを考えて連絡したりするもの。

遊びの相手なら、キープしておけるくらいの間隔で連絡する程度でしょう。

(4)とにかく褒めてくる

「〇〇ちゃんみたいに可愛い子に彼氏いないってウソでしょ!」などとにかく褒めてくるLINEも要注意です。
褒めてその気にさせて、乗ってきてくれるようなら楽勝と思われていることも。

褒め慣れていたり、あまりにも持ち上げる言葉が多すぎる場合には、ちょっと客観的に見て判断した方がいいでしょう。


気になる彼とのLINEは、ご紹介した中に当てはまりましたか?
もし当てはまるものが一つでもあったなら、彼に遊ばれる前にサヨナラした方がいいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)