男性の「真剣度」が分かるLINEの特徴4つ

男性の「真剣度」が分かるLINEの特徴4つ

(2)心配してくれる

あなたの意中の彼は、体調不良の時などに心配してLINEをくれますか?
もし「お大事に」などの社交辞令的な言葉以外にも、「何か必要なものがあれば買っていくよ?」など気遣う言葉を送ってくれるなら、真剣度は高いと言えるでしょう。

これを機に甘えてみるのもいいかも?

(3)疑問形で送ってくることが多い

たくさんやりとりしているのに、彼からどんどん質問してくれるなら本気の証拠です。
あなたのことをもっともっと知りたい!と思ってくれています。

そこまで真剣に考えていない相手なら、やりとりが長くなってしまうのにわざわざ質問はしないですよね。

あなたも色々質問してあげると、きっと喜んでくれるはず!

(4)朝はおはよう、夜はおやすみ

夢中でLINEしていたらもう夜中!なんてこともありますよね。
そんなとき「もう遅いから、ゆっくり休んでね、おやすみ」と気遣ってくれるなら真剣度は高いでしょう!

また、夜は彼から返事がなく終わってしまっても、朝「おはよう」と一言入れてくれる場合も好かれている証拠♡

朝も夜も、彼はちゃんとあなたのことを考えてくれていますよ。


男性の「真剣度」が分かるLINEの特徴はいかがでしたか?
気になる彼と両思いなことがわかったらとっても嬉しいですよね!

ぜひあなたもチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)