今したいな…♡女性がされて喜ぶ「キスのタイミング」って?

今したいな…♡女性がされて喜ぶ「キスのタイミング」って?

(2)構って欲しそうに

料理中や髪の毛を乾かしているときなどの忙しいときでも、彼に甘えられると、可愛くて女性はついつい手を止めてしまうのではないでしょうか。

普段甘えない人ほど、ギャップがあってニヤニヤしてしまいます。
女性を喜ばせたい方は、構って欲しそうに甘えてみましょう。

(3)誰も見ていないところで

他の人がいる環境でキスをすることに抵抗を感じる女性は多いですよね。
しかし外と言っても、車の中や、2人きりのエレベーターの中など、誰も見ていないシチュエーションは例外ですよ。

むしろ、誰かに見られるかもしれないという背徳感が、テンションをあげてくれます。

(4)一日の終わり

リップメイクをした直後だと、せっかく塗ったのに色が落ちるので、テンションが下がってしまうという女性もいます。
そんな心配をしなくてよいのが、別れ際や寝る前などの、一日が終わるタイミングです。

とくにおやすみのキスは、女性なら誰でも憧れるものですよ。
お互い幸せな気持ちで一日を終わらせましょう。


今回は、女性がされて喜ぶ「キスのタイミング」についてご紹介しました。
マンガのようなロマンチックなキスや、不意にされるキスに、女性はドキッとしてしまいます。

ぜひこの記事を参考にして、女性をニヤニヤさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)