イイ人すぎるよ…♡女性が話してて「惚れるモテ会話」4つ

イイ人すぎるよ…♡女性が話してて「惚れるモテ会話」4つ

(2)常に気にかける

「貸して。」と言ってさりげなく荷物を持ってくれたり、困っていると自然に助けてくれたりする姿は、女性からするとかなりかっこよく見えます。

会話も同じで、「寒くない?」「お手洗いとか大丈夫?」と、きちんと周りが見えていて、常に女性を気にかけてくれる男性は間違いなくモテますよ。
恩着せがましさは決して出さず、爽やかにサッとやってのけましょう。

(3)とにかく褒める

褒められたら誰でも嬉しいもの。
しかも、恋愛関係に発展しそうな男性から褒めてもらうと、より一層舞い上がって好きな感情が増してしまいます。

褒めるのが苦手な方は、「いつもネイルしているよね!」など、その女性に興味があることや細かい部分まで見ているということをアピールするのがおすすめです。

(4)甘えてくる

恋愛においてギャップは大切です。
男らしい頼り甲斐のある一面だけではなく、たまに男性からも甘えてくれることで、女性は自分が必要とされていると感じることができますよ。

ちょっとしたわがままを言ってみるくらいの軽さが、可愛さを感じさせるポイントです。
仕事の愚痴を聞かせるのは幻滅されてしまいやすいので、避けてくださいね。


今回は、女性が話してて「惚れるモテ会話」についてご紹介しました。

よい印象を持ってもらうには、爽やかさが必須です。
ぜひこの記事を参考にして、気になる女性を惚れさせましょう。

(恋愛jp編集部)