このままお持ち帰りされたい♡女性が誘ってほしい時に出すサイン

このままお持ち帰りされたい♡女性が誘ってほしい時に出すサイン

(2)「カッコいい」「好き」などの言葉を連発する

女性は気になる男性ができたら、相手には意外と積極的に「カッコいい」「好き」といった大胆な言葉を使います。
やたらと褒められるのは、単純に好意を持たれているからでしょう。

カッコいいなどの褒め言葉や明らかに好意的な言葉が多いときは、誘ってほしいサインと思ってもいいはずです。

(3)同意や共感の言葉が多い

会話中の同意や共感の言葉にもぜひ注目してみてください。
話に逐一共感してくれるのは、相手を肯定することで強い好意を伝えようとしているからです。

同意の言葉が多い、いつも嬉しそうに話に興味を示してくれる……というときは、好かれていると思って期待しちゃいましょう。

(4)寂しさや不安の気持ちをがっつりアピール

女性は気になる男性には、自分の寂しさや不安な気持ちなどをアピールしてきます。
「寂しい」とストレートに言われたら頼られている可能性は高いでしょう。

少なくとも一緒にいて嫌とは思われていないはずなので、がっつりアプローチするチャンスはあるはずです。


女性に好意を持たれているかどうかは、意外とわかりづらいですよね。
気になる女性の距離が近いと感じたときなどは、ぜひ以上のようなポイントをチェックして、好意を探ってみましょう!

(恋愛jp編集部)