もっと触って♡女性が「ムラムラしちゃう瞬間」

もっと触って♡女性が「ムラムラしちゃう瞬間」

(2)ムードのある場所

雰囲気に流されて……なんて聞くように、女性はムードに弱い傾向があります。
照明が落ちているイイ雰囲気の場所やロマンチックな場所など、色っぽいムードのある場所ではムラムラすることが……

明るい爽やかな場所でムラムラすることは少ないので、まずはムード作りが大事!
ムードのある場所で、口説いたり甘い言葉をささやけば、ムラムラさせちゃうことも可能ですよ。

(3)男性の色気を感じた時

男性の色気を感じると、ムラムラしやすくなります。
首筋や腕の筋肉、声など、女性が男性に対して色気を感じる部分はさまざまです。

男性の色気を感じると、異性としてドキッとし、ムラムラとしてくるもの。
大人っぽい色気を持つことは、女性を口説く時に必要ですよ。

(4)身体が触れ合った時

身体が触れ合うと相手からの体温を感じ、ドキッとするもの。
それがムラムラへと発展します。

もちろん、あまり知らない相手から身体を触れられたら嫌悪感しかないので、ある程度お互いを知っていることが条件。
2人の距離をいつもより近づけたり、適度なボディタッチでムラムラを引き出してみて。


女性はムラムラしても分かりづらいので、判断が難しいかもしれません。
しかし、「ムラムラしちゃう瞬間」を知っておけば、ムラムラを作ることも可能。

口説く時や関係のステップアップの時に、ムラムラを上手に引き出してみて。

(恋愛jp編集部)