大切なのは中身♡女性に「モテるフツメン」の特徴4つ

大切なのは中身♡女性に「モテるフツメン」の特徴4つ

(2)紳士的で優しい

理想の彼氏像として「優しい人」は確実に挙がるほど、性格もモテるポイントになります。
モテるフツメンはそれに加えて、紳士的に女性をエスコートすることができるのです。

女性が重いものを持っていたら代わりに運んであげたり、ちょっとしたものならご馳走してあげるのも彼らにとって自然なこと。
女性を褒めたり肯定するのも上手なので、当然人気を得られるのです。

(3)特別扱いが上手

誰しも、特別扱いされたら気分がいいものですよね。
モテる男性は、女性を特別扱いすることに慣れています。

些細なプレゼントをこっそり用意したり、みんなには見せない弱った姿を見せたり……
「ちょっとした秘密」を女性に覗かせて、自然と特別感を抱かせてしまうのです。

(4)程よく肉食系

モテるフツメンは、行動派な男性が多め。
積極的にアプローチをすることで、女性の心を掴んでいきます。

何も行動しないと、恋は生まれないもの。
ほどほどに追いかけ、時に引いていく男性に、女性は翻弄され魅了されていくのでしょう。


イケメンじゃなければモテない、なんて思い込みでしかありません。
フツメンだからこそ中身を磨くことで、生まれつき顔が整っているだけの男性より遥かにモテることができるはずです。

女性心理を理解することで、「フツメンなのにモテる男」を目指していきましょう。

(恋愛jp編集部)