男が「デートしたい♡」と感じる女性の特徴って?

男が「デートしたい♡」と感じる女性の特徴って?

(2)ポジティブな性格

男性はマイナス思考でネガティブな発言が多い女性を嫌う傾向にあります。
ポジティブな性格の女性のほうが一緒にいて明るい気持ちになれるので、男性からデートに誘われやすいようです。

とくに、人の悪口などは男性が嫌がるのでなるべく言わないことをおすすめします。
デートしたいと思わせるには、ポジティブな発言で男性に好印象を与えるよう心がけましょう。

(3)一緒にいると癒される

仕事で疲れているような男性は、一緒にいると癒される女性に惹かれるようです。
疲れているときに笑顔で接してくれるような癒し系の女性は、男性からデートに誘われやすいことも。

そのため、男性と一緒にいるときは癒し系であることを印象付けるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(4)フットワークが軽い

フットワークが軽い女性は、男性がデートに誘いやすい女性と言えます。
忙しいアピールをしているような女性は、誘っても断られそうなイメージが強いのでNG。

デートに誘われたいならフットワークが軽いイメージを与えるよう心がけましょう。


男性が「デートしたい♡」と感じる女性の特徴はさまざまあります。
それを参考に、デートに誘われやすい女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)