だって好きだもん♡男が思わず「特別扱いしちゃう子」の特徴

だって好きだもん♡男が思わず「特別扱いしちゃう子」の特徴

(2)マメに連絡してくる

男性はマメに連絡してくれる女性に夢中になるケースが多いようです。
何気ない会話や「おはよう」「おやすみ」の挨拶などをマメに連絡する女性は、一途な印象を与えます。

男性は長文のLINEより、短文のLINEがマメに送られてきたほうが喜ぶので、単純な文章を意識することが大事。
そうすることで、彼に一目置かれるような女性になるよう意識してみましょう。

(3)話を真剣に聞いてくれる

女性の中には自分の話ばかりするタイプの人も多くみられます。
しかし、男性は話を真剣に聞いてくれる女性に惹かれるようです。

そのため、男性に特別扱いされたいなら聞き上手になることが大事なのかもしれませんね。

(4)やきもちをやいてくる

男性は女性にやきもちをやかれると、思わずキュンとしてしまうようです。
やきもちをやくということは、それだけ相手に好意がある証拠と言えます。

そのため、意中の男性にはやきもちをやくことで、特別扱いされるよう意識して接してみましょう。


男性が思わず「特別扱いしちゃう子」の特徴を知ることで、意中の男性を夢中にさせることができます。
それを参考に、彼が特別扱いしたくなるような魅力的な女性になるよう努力してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)