こんな子と付き合いたい♡男が求めている「女性の魅力」って?

こんな子と付き合いたい♡男が求めている「女性の魅力」って?

(2)女性らしいルックス

男性は女性らしいルックスの人を見ると、異性として意識するようです。
清楚なワンピースを着ているサラサラのロングヘアの女性など、見た目が美しい女性は男ウケ抜群と言えます。

そんな女性を見ると、ルックスだけで恋に落ちてしまう男性も少なくありません。
そのため、意中の男性と会う際には女性らしいルックスを意識することが大事と言えるでしょう。

(3)いい香りがする

女性の中にはキツい香水の香りが漂う人もいますが、男性はそんな女性に好印象は抱きません。

男性はほのかに柔軟剤や石鹸の香りが漂う女性に惹かれるケースがほとんど。
普段香水をつけすぎているという女性は、男性の前ではなるべく控えるよう注意しましょう。

(4)笑顔が爽やか

男性は笑顔が爽やかな女性に魅力を感じ、恋に落ちてしまうことがあります。

笑顔が爽やかな女性は、明るくポジティブな印象を与えますよね。
そんな女性に惹かれる男性が多いので、普段から笑顔を絶やさないよう心がけましょう。


男性が求めている「女性の魅力」はさまざまあるようです。
そんな女性を目指すことで、あなたの魅力で意中の男性をメロメロにしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)