モテ女子はやってます!男性をその気にさせるLINEテクとは…?

モテ女子はやってます!男性をその気にさせるLINEテクとは…?

(2)うっとうしくないペースで返信をしていく

LINEの返信をするペースは、相手にとってうっとうしくないペースを模索することが大事です。
人によってそのペースの感じ方はそれぞれなので、モテ女子は相手によって返信ペースを変えることも多いです。

そこまで返信の早くない人に対して即レスしていても、正直うんざりされるだけですからね。

(3)相手の男性をやり取りの中で褒める

モテ女子は、LINEのやり取りの中で男性をしっかり褒めるもの。
「すごい」「面白い」といった単純な褒め言葉も意外と重要ですし、「カッコいい」といったキラーワードも大事ですね。

そんなふうに積極的に褒めてきてくれる女性がいたら、男性はつい期待してしまうでしょう。
LINEは二人だけのやり取りですから、なおさら意識もしやすいものです。

(4)恋愛上級者はときに駆け引きも……

恋愛上級者のモテ女子は、LINEではときに駆け引きもするものです。
最初は頻繁にメッセージを送り、あるとき突然あえての既読スルーを長時間する……。

そんな高等テクも、モテ女子にとっては重要なモテの法則。
「これって好きなの嫌いなのどっちなの?」と男性に思わせることで、意識させるスタイルというわけですね。


モテ女子を目指すなら、やっぱりLINEを駆使して男性を気にならせるのは重要ですよね。
ぜひスタンプや返信ペースなどにもっと気を遣って、気になる男性の好意をゲットしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)