楽しすぎ♡LINEで男性をメロメロにさせる小悪魔テクって?

楽しすぎ♡LINEで男性をメロメロにさせる小悪魔テクって?

(2)「〇〇君しか頼れなくて……」と悩みを積極的に相談

LINEでは、気になる男性には積極的に甘えたり頼ったりするのがおすすめです。
そんな甘え上手な女性には、男性はなんだかんだデレデレしたくなるもの。

悩み相談をしたり、仕事のことなどで少し弱音を吐いてみたり……。
女性のそんなしおらしい部分に触れれば、男性はいつの間にか好意を抱いているものです。

(3)突然の「おはよう」にドキドキ……?

男性とやり取りを何度かすることで距離が縮まったと思ったら、普段のあいさつLINEするのもおすすめです。

突然「おはよう」と可愛いスタンプ付きでLINEが来たら、男性はやっぱりドキドキしますし嬉しいですよね。
より距離が縮まった感じもあって、さらに意識してしまう男性も多いでしょう。

(4)「私もLINEしようと思ってた!」とシンクロアピール

男性からLINEがきたときは、あえて「私も送ろうと思ってた!」とシンクロしたことをアピールするのもおすすめです。

そんな小悪魔テクを披露されたら、やっぱり男性は意識してしまうもの。
「もしかして運命の相手なのかも……!?」なんて思わず感じてしまう男性も多いかもしれませんね。


男性は女性の小悪魔LINEについメロメロになってしまうもの。
LINEでモテる女性を目指すなら、ときには小悪魔LINEで相手の男性を翻弄していきたいですね!

(恋愛jp編集部)