早く気付いてくれ…男性が「興味のない女性」に送るLINEとは

早く気付いてくれ…男性が「興味のない女性」に送るLINEとは

(2)こちらに質問を返してくれることはない

気になる男性には「休日何してるの?」といったように質問をしますよね。
もし少しでも興味を持ってもらっているのなら、彼はこちらにもある程度質問を返してくれるはず。

ですが質問を返してくれない、質問しても簡単な答えが返ってくるだけ……
そんな返信が目立つ場合は、残念ながら脈なしの可能性が濃厚です。

(3)返信が遅く未読スルーも多い

男性は興味のない女性には、基本的にまめに返信しようとしません。
返信のペースは遅く、すぐに返信が来ることはまれでしょう。

未読スルーも多いので、そういった点からも興味なし具合がうかがえますよね。

(4)何かしら理由をつけてやり取りを強制終了

男性は興味のない女性とは、そもそも面倒臭くてLINEを長くやり取りしようとしません。
本当は寝ないのに寝落ちを装ってきたり、取り込み中だったと嘘をついたり……

何かしら理由をつけてやり取りを強制終了しようとすることは多いでしょう。
気になる男性となかなかやり取りが長続きしないと思ったら、脈なしの可能性も考えた方がよいかもしれませんね。


男性はかなりストレートなタイプなので、興味のない女性には、とことん興味を示しません。

そっけないLINEをもらったときは要注意。
身に覚えがある人は、少なくとも今は、がっつりアプローチすると逆効果になるかもしれません!

(恋愛jp編集部)