惚れる…♡男性が「デートに誘いたい」と思う女性の共通点4つ

惚れる…♡男性が「デートに誘いたい」と思う女性の共通点4つ

(2)綺麗or可愛い

綺麗な女性や可愛らしい女性をデートに誘いたいと思うのは、男性の性です。
そのため、男性からデートに誘ってもらうためには、外見に磨きをかけることも忘れてはいけません。

自分に似合うメイクや髪型を見出したり肌の手入れをしたりするのも立派な外見磨きなので、さっそく今日から行動を起こしてみませんか?

(3)ノリがよい

ノリがよい女性をデートに誘いたいという男性意見も、数多く寄せられてきました。
「気まずくならなそう」「リードしてくれそう」といった声が多く、デート経験が少ない男性陣から熱い支持を得ています。

気になる彼の前では少しガードを緩めて、デートに誘ってもらえるチャンスを増やしていきましょう。

(4)ポジティブ思考

ポジティブな女性も、男性たちから大人気!
いつも前向きで明るく振舞う姿は、デートというドキドキな場面でも大きく役立ってくれることでしょう。

デートに誘ってもらえたら明るく元気な姿をたくさんみせて、幸せなひと時を堪能してくださいね!


男性のお誘いを受けるためには、女性らしさを取り入れることが必要不可欠となります。
外見や内面からあなたの魅力を伝えることができれば、自ずと彼はアクションを起こしてくれるはずです。

さっそく今回紹介した4つの例を参考にして、男性に求められるワンランク上の女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)