【恋愛心理テスト】兄弟構成でわかる!あなたの理想の彼氏

【恋愛心理テスト】兄弟構成でわかる!あなたの理想の彼氏

bの「弟がいる」あなた

bの「弟がいる」にあてはまるあなたは、彼には献身的で尽くすタイプ。
まるで母親のような愛情を向け、多少の浮気も許してしまう器の大きさを持っています。
そんなあなたにぴったりの理想の彼氏は、「甘え上手な可愛い系男子」です。
男らしさを象徴する力強さよりも、「男子」という言葉が似合うような、守ってあげたくなるような雰囲気のある男性が相性抜群ですよ。

cの「兄と弟がいる」あなた

cの「兄と弟がいる」にあてはまるあなたは、とにかく尽くされたいお姫様タイプ。
常にマイペースでありながら要領が良く、自分の言うことを聞いてくれる優しい人を好みます。
そんなあなたにぴったりの理想の彼氏は、「お父さんのように落ち着いた人」です。
実際にかなり年上の人でも相性は良いでしょう。
とにかく甘やかしてくれて自由奔放でいさせてくれる、娘に甘いお父さんのような男性が相性抜群ですよ。

dの「一人っ子(または姉妹がいる)」あなた

dの「一人っ子(または姉妹がいる)」あなたは、彼とは対等な立場でいたいタイプ。
上から目線でものを言われたり、「男だから、女だから」といった差別的発言や行動を嫌います。
そんなあなたにぴったりの理想の彼氏は、「インテリ系の繊細な男性」です。
あなたの心を敏感に汲み取ってくれて、常に知的な刺激を与えてくれる博識で聡明な人が相性抜群でしょう。


いかがでしたでしょうか?
あなたの理想の彼氏はどんな人でしたか?
ぜひ今回の記事も、今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)