アレンジ無限♡【業スー】の「冷凍食品」が超優秀でストック決定!

アレンジ無限♡【業スー】の「冷凍食品」が超優秀でストック決定!

(2)ミックスベジタブル


ミックスベジタブルがあると、彩りがカラフルで華やかになりますよね。
業務スーパーでは、500グラム入りのミックスベジタブルが148円です。
冷凍庫にストックしておけば、いつでも付け合わせに使えますよ。

(3)さぬきうどん


袋のゆでうどんは賞味期限が短いので、冷凍のうどんを買っておくと役に立ちますよね。
業務スーパーの冷凍さぬきうどんは5食で158円。
激安なのに美味しいと評判です。

鍋で茹でてもいいですが、電子レンジでもOKです。
手軽に美味しいうどんが食べられますので、こちらもストックしておいてはいかがでしょうか。

(4)鉄板焼き棒餃子


業務スーパーの鉄板焼き棒餃子は、10個入りで268円。
普通の餃子よりもボリュームがあるので、お得ですよね。
ジューシーな具材をたっぷり包んだ棒餃子を冷凍庫にストックしておけば、晩ご飯のメインにすることも可能ですよ。

業務スーパーの超優秀な冷凍食品をご紹介しました。
頻繁に買い物に行けない人にとって、冷凍食品は助かりますよね。
とってもお得な業務スーパーの冷凍食品を活用しましょう。

(恋愛jp編集部)
2020年7月9日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。