実はわかりやすい!?女性が「本命の男性にする言動」とは

実はわかりやすい!?女性が「本命の男性にする言動」とは

(2)声がワントーン高くなる

好きな男性には可愛いと思われたいため、声がワントーン高くなることもあります。
ただし、ほとんどの場合は、わざと高い声を出しているわけではないようです。

好きな人の前では、自然に声がワントーン高くなってしまうものなのです。
あなたと話すときに声がワントーン高くなる女性がいたら、あなたのことが好きなのかもしれませんよ。

(3)ボディタッチがある

好きな人には触れたくなるものです。
ただし、好きだからといってベタベタ触るわけではありません。

他の男性には触らないのに、あなたにだけポンポンと肩や腕にさりげなく触れる女性がいたら、あなたのことが好きな可能性大です。

(4)2人で会いたがる

好きな男性ができたら、2人で会いたいと思うのが自然です。
女友達だと思っていた女性から、「今度2人で○○に行かない?」と誘われたら、彼女はあなたに好意を持っているのかもしれません。

いつまでもグループで会っていては、恋愛関係に進展しないため、2人で会いたがるのです。
あなたも彼女に好意を持っている場合は、みんなを誘わず2人だけでデートしてはいかがでしょうか。

女性が本命の男性にする言動をご紹介しましたが、かなりわかりやすいと思いませんか?
気になる女性が脈ありな言動をとったときは、あなたからも積極的な行動に出てはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)