女性が気になる男だけにする「脈アリサイン」の見抜き方

女性が気になる男だけにする「脈アリサイン」の見抜き方

(2)SNSをフォロー・コメントを頻繁にする

気になる男性にアプローチする時、最近はLINEよりSNSを使う女性が増えてきました。
気になる男性のインスタをフォローして、ストーリーや投稿に「いいね」とコメントを残します。

LINEより気軽に絡めるのと、彼の情報を知ることで話題作りの参考になるのでかなり有効的な方法なのです。

(3)男性が好きな話題ばかり振ってくる

女性は、とにかく好きな相手に喜んでもらいたいので、相手が喜びそうな話題を出します。
例えば、男性の趣味がツーリングだった場合、バイクの話や二輪免許取得の話を頻繁に出します。

最近やたらと自分に合わせて話を振ってくれる女性がいたら、脈アリの可能性が高いです。

(4)彼氏いないアピールをする

もう少し大胆になると、しきりに彼氏いないアピールをしてきます。
「彼氏欲しい~」「デートした~い」と口癖のように言ってきた場合、あなたにロックオンしていると思っていいでしょう。

ただし、その後「男紹介して」と言われたら、残念ながら対象外の可能性が高いです。


女性が気になる男性だけにする「脈アリサイン」の見抜き方を4つご紹介しました。
脈アリかどうか見抜くためには、女性が自分に対してどのように行動しているのか観察すことがポイントです。

恥ずかしい勘違いを起こす前に、女性の脈アリサインの見抜き方を頭に入れておいてくださいね!

(恋愛jp編集部)