めっちゃスマート…♡女性が「紳士的だと思う男」の共通点

めっちゃスマート…♡女性が「紳士的だと思う男」の共通点

(2)話し方が穏やか

紳士的な男性は、話し方も魅力的です。
トゲがある言い方はせず、穏やかな口調で語りかけるように話します。

さらに、若干低めのイケボなら、女性の性癖をくすぐるレベルで紳士的な印象を与えるでしょう。

(3)お会計がスマート

紳士的な男性は、お会計に手間取りません。
奢るのは当たり前で、女性がお金を出す前にササッとクレジットカードで会計を済ませてしまいます。

女性に気を遣わせないスマートさは、紳士的な男性の必須条件といえるでしょう。

(4)自宅への招き方がくどくない

気になる女性をお持ち帰りしたい時、自宅への誘い方にもポイントがあります。
決して無理強いせず、さりげなく自宅へ誘うのが紳士的な男性の特徴です。

例えば、「楽しすぎて過ごす時間が足りない」「もっと一緒に過ごしたいんだけど……どうかな?」など、くどくない誘い方をします。
例え断られても、態度を急変させないところも紳士的な男性の魅力です。


女性が「紳士的だと思う男」の共通点を4つご紹介しました。
どんな男性でも、多少子どもっぽいところはありますが、20代後半になるとシーンによって紳士的な心も養う必要があります。

紳士的な男性になれるように、日頃から言動に気を付けて行動しましょう!

(恋愛jp編集部)