もっとしていいよ♡男が「密かにされたい」と思っている甘え方4選

もっとしていいよ♡男が「密かにされたい」と思っている甘え方4選

(2)ツンツン攻撃

中には甘えることができない人もいますよね。
そんな人は、袖や裾を引っ張ったり、腰あたりや腕をツンツンして、甘えたいことを伝えましょう。

ツンツンとする行動が男性には可愛く見えるもの。
それにこの行動自体がすでに甘えているので、気付かないフリをして楽しむ人もいるでしょう。

笑っているうちはいいですが、機嫌が悪い時にやってしまうとイラつかせる原因になるので、彼の態度を見て判断してください。

(3)肩にもたれながら甘える

女性だって、疲れる時はあります。
そんな時、彼の肩を借り、もたれながら甘えてみませんか?

頼られている感+甘えのダブルを感じれるため、この上なく幸せを感じることができます。
いつもしっかりしている女性がすると、ギャップが生じるため、余計このままずっとしてほしいと思うことでしょう。

いつもと違う甘え方をしたい人はぜひ、男性の肩を借りてもたれてみてください。

(4)イジけた甘え

甘えたくても甘えられない時ありますよね。
とくに一緒にいるにも関わらず、かまってくれないければ普通にイジけるもの。

そんな時に、ちょっと頬っぺたを膨らませてイジけながらかまってほしいのに」よ行と言ってみるのもひとつです。

イジけた感じが男性には可愛く映るので、ついつい放置してしまうことも(笑)
しかし、本気でイジけてしまうと大変な事態になるので、ちょっと困らせる程度にするのに留めておきましょうね。


女性の甘えは男性の本能をくすぐる行動です。
だからこそ、上手に甘えることであなたをもっともっと好きになってもらえます。

甘える時はとことん甘えてくださいね!

(恋愛jp編集部)