キスハグでわかる!?彼の「本命度」を知る方法4つとは

キスハグでわかる!?彼の「本命度」を知る方法4つとは

(2)別れ際のハグ

別れ際に強くハグしてくれる彼は、本命度が高いといえるでしょう。
あなたからハグしたら、ギュッと抱きしめてくれる彼も本命度は高いです。

一方、別れ際にあっさりしている男性は、本命度が低いかもしれません。
一概にはいえませんが、デートして用が済んだらハグしないという男性は、彼女のことをあまり大切に思ってくれていない可能性があります。

(3)キスの長さ

キスの長さからも本命度はわかります。
1回のキスの時間が長ければ、それだけ愛情の深さが感じられます。

好きだからずっとキスしていたいと思うため、長いキスになるのです。

(4)キスの回数

2人で過ごすときのキスの回数がすごく多い男性もいます。
キスの回数が多いことからも、彼の本命度がわかります。

キスは本気で好きな人としかできない人もいますので、キスの回数が多ければ、それだけ愛されている証拠となるでしょう。
彼から積極的に何度もキスしてくれるなら、本命度は高いといえます。

キスハグから彼がどのくらい愛してくれているか判断できます。
彼はたくさんキスやハグをしてくれますか?

愛情のこもったキスやハグをたくさんしてくれる彼は、本命度がかなり高いとえいるでしょう。

(恋愛jp編集部)