みんなから好かれる人は自然にやっている「小悪魔モテ女」の特徴4つ

みんなから好かれる人は自然にやっている「小悪魔モテ女」の特徴4つ

(2)ボディタッチがうまい

「小悪魔モテ女」はさりげないボディタッチが上手。
いやらしくない、自然なボディタッチができるのです。

会話の中で自然と肩や腕を触るのは朝飯前です。
さりげなく太ももや顔に触れることができるのは、かなり上級の「小悪魔モテ女」と言えるでしょう。

(3)好きかどうかハッキリさせないツンデレ

「小悪魔モテ女」は男性がキュンキュンするようなツンデレができます。
「好き」とは言わないけど、「好きそうな態度」を出すのです。

例えば、一緒に飲んでいていて「楽しくて帰りたくなくなっちゃうな」と言われたら、男性はときめいてしかたないはず。
男性の狩猟本能を掻き立てる女性が、男性の気を惹けるのでしょう。

(4)感情表現が気まぐれ

「小悪魔モテ女」は猫のように気まぐれ。
思いっきり笑顔でデートを楽しんだかと思えば、次の日はクールな対応をとることも。

色々な顔を持っていると「どれが本当なの?」ともっと相手を知りたくなりますよね。
「小悪魔モテ女」は男性に飽きられないために、計算して自分の感情を表現しているのです。


女性に敬遠されがちな「小悪魔モテ女」ですが、彼女たちは恋愛上手です。
「小悪魔モテ女」の恋愛テクニックをうまく使って、男心を鷲掴みにしましょう!

(恋愛jp編集部)