誘ってんのか?彼がムラっとする「セクシーなキス」って?

誘ってんのか?彼がムラっとする「セクシーなキス」って?

(2)唇以外へのキス

唇以外へのキスは、お互いを興奮させるときにはオススメのキスのひとつです。
特に男性の首筋や胸元へのキスは、男性を求めていることを伝えることができ、相手をより興奮させるキスになります。

相手の反応や感じている表情をうかがいながら、男性を責めるようなキスに発展させてみましょう。

(3)耳へ囁きながらのキス

耳元に性感帯がある男性は実は多くいるため、耳元を刺激するようなキスはより男性を興奮させることができるでしょう。
男性の首元に腕をまわし、お互いの体の密着感を楽しみながら耳元に囁いたりキスを楽しみましょう。

相手の体温やかおり、体の柔らかさやたくましさを感じることもでき、お互いの愛情を深めることもできます。

(4)押し倒してキス

女性からの積極的で迫られるキスに、思わず興奮してしまう男性は少なくないでしょう。
女性のほうから男性を押し倒してキスをすることで、男性の興奮もより高まるはずです。

また、キスの方法ひとつで女性が主導権を握ることができるため、マンネリ防止にも効果的です。


「セクシーなキス」は、普段とのギャップを感じさせるため、男性からより愛されるポイントのひとつです。
男性を虜にするようなセクシーなキスで、より愛される彼女になりましょう。

ぜひこれら4つの方法を試してみてください。

(恋愛jp編集部)