リピ買い決定!?【業スー】のオススメ「おやつ商品」3選

リピ買い決定!?【業スー】のオススメ「おやつ商品」3選

(2)日本人の大好物!「白玉団子」


日本人の大好物の「白玉団子」も業務用スーパーのスイーツにあるんです。
粉から白玉団子を作ると、白玉粉を買ったり丸めたりゆでたりとかなりの手間がかかります。

しかも、芯までゆでられていなくて失敗してしまうことも多いのがこの白玉。
でも、業務用スーパーなら、冷凍された白玉を自然解凍や電子レンジで簡単にぷるぷるおいしい白玉を食べることができちゃいます。

甘いあんこを買ってきて、白玉を入れれば簡単におしるこのできあがり。
暑い季節は、パフェのアイスの隣においてもおいしく召し上がれますよ。

なんとこの白玉は、1kgで328円というコスパの良さ!
ぜひ冷凍庫にストックしておきましょう。

(3)スペインの定番スイーツ「CHURROS(チューロス)」


スペインの定番スイーツ「CHURROS(チューロス)」を味わえる商品が業務用スーパーに!
袋の中にはすでに棒状のチュロスの生地が冷凍されて入っています。

それを油で揚げるだけで、本格的なチュロスを食べることができますよ。
テーマパークなどで食べたことのあるチュロスの味を砂糖で再現してみるのもOK!

アレンジは無限大なので、出来立ておやつを食べたいときにトライしてみてくださいね。
お値段は500gで138円なので、これもまたお得ですよ。


本格的なおやつを作る際には、冷凍からしっかりと調理をして作ってみましょう。
とはいっても、あげたりゆでたりするだけの簡単調理です。

友達が家に来た時などホームパーティのおもてなしにいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
2020年7月14日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。