もっと話したい♡彼と愛を育む【LINE通話】のすすめ!

もっと話したい♡彼と愛を育む【LINE通話】のすすめ!

(2)ポジティブな内容をメインに

彼に愚痴を聞いて欲しいこともあると思います。
しかし、毎回通話の内容が愚痴ならウンザリするもの。

「LINE通話」のタイミングは寝る前などの時間が多いと思います。
ネガティブな話ばかりを聞かされて眠りにつくのは、正直重たい。

愚痴を聞いてもらうことは悪いことではありませんが、ポジティブな内容をメインにするように意識してみて。

(3)話すと聞くのバランス

彼の声を聞いてテンションが上がり、自分のことばかり話していませんか?
「LINE通話」は、話すと聞くのバランスがとても大切。

彼だって、話したいことがあるのに聞き役に徹するのはストレスです。
反対に聞き役ばかりでは、話したくないのかなと思われるので、バランス良くしましょう。

(4)少し足りないくらいで終わらせる

彼とはずっと話しておきたい気持ちがあると思います。
しかし、毎回長話しでは「LINE通話」がストレスに感じることも……。

マンネリにもなりやすいので、少し足りないくらいで通話は終わらせるようにしましょう。
そうすることで、またあなたの声が聞きたいと思ってくれますよ。


楽しい「LINE通話」ですが、気遣いも大事!
お互いがストレスに感じないよう、快適なバランスを意識してみて。

上手にLINEを活用して、2人の仲をもっと深める使い方をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)