激アツすぎる!【無印良品】の超優秀アイテム4選

激アツすぎる!【無印良品】の超優秀アイテム4選

(2)ローションシート 全体用

こちらは一瞬「何これ!?」といいたくなるような便利すぎるローションシート。

ローションシートを使えば普段使いの化粧水を、めちゃくちゃ簡単にパックにできちゃいます。
旅行や、友達や彼氏の家にお泊りのときなどに役立つことは間違いなしでしょう。

(3)ポケットシール

こちらは小さなサイズのポケットシールで、はがきサイズとカードサイズの2種類があります。
簡単にいうとポケットがシールになったもので、好きなところに貼り付けてポケットにできちゃうのが魅力。

ノートや手帳などにポケットを作ってカード類の収納場所を作れるのが嬉しいポイントですね。
ママさんは母子手帳に貼り付けておけば、ココに診察券を入れておけるのでとてもおすすめです。

(4)シリコンスプーン

ムジラーからめちゃくちゃ高評価を得ている万能的に使えるシリコンスプーン。

こちらは調理スプーンで、とにかく料理のときにいろいろな場面で活躍させられるのが魅力となっています。
これ一つあれば、炒める・混ぜる・煮る・すくう……どんな動作もまさにお手の物です!


無印良品の人気商品をゲットしておけば、毎日に少しずつ便利をプラスできて日々の充実度が上がりそうですよね。

プライベートだけでなく仕事などでも役立つものは盛りだくさん。
ぜひ気になったアイテムは積極的にチェックして、どんどんリピートしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月8日現在