ホッコリする…♡男女問わずモテる「癒し系女性」の特徴

ホッコリする…♡男女問わずモテる「癒し系女性」の特徴

(2)しゃべり方が穏やか

スパッとハキハキ喋る女性も多いですが、穏やかに喋る女性は癒されるものです。

しゃべり方で人の印象はかなり違うもの。
おしゃべりな女性は多く、マシンガンのように話す女性は男女ともに疲れてしまいます。

穏やかにしゃべる女性は話しやすく、誰でも話しかけやすい存在です。
しゃべり方が穏やかなのは、癒し系女性の特徴のひとつです。

(3)情緒が安定している

情緒が安定している女性も、癒し系女性の特徴のひとつです。
喜怒哀楽が激しく、その日によってムードが違う女性は、機嫌を伺わなきゃいけないので少し面倒ですよね。

情緒が安定している女性は、いつでも安心して接すれる大切な存在です。
いつも変わらず穏やかでいるのは難しいもの。

そんな芯の強さを癒し系女性は持っているのでしょう。

(4)基本的に笑顔

癒し系女性は、基本的に笑顔です。
笑顔が多い女性は、男性からも女性からも話しかけやすく好かれやすいでしょう。

笑顔はコミュニケーションをスムーズにするのには、欠かせない武器にもなります。
そんな、コミュニケーションを取りやすい笑顔の女性は、癒されるオアシスのような存在と言えるのです。


癒し系女性は、男性も女性も癒してくれる安らぎの存在ですよね。
彼氏に疲れて、癒し系女性に話を聞いてもらいたい女性も多いものです。

笑顔を絶やさず、人を癒せる存在を目指しましょう♡

(恋愛jp編集部)