そんな顔で見られたら…♡男がキュンする「女性の表情」4選

そんな顔で見られたら…♡男がキュンする「女性の表情」4選

(2)幸せそうな表情

幸せそうな表情をしている女性を見ると、自分まで幸せな気分になるもの。
自分と一緒にいることで幸せさを感じていると錯覚するので、ずっと一緒にいたい相手になることも……

嬉しいことがあった時や美味しいものを食べている時など、幸せそうな表情になります。
気持ちを表情に出すことで、可愛らしいと思われますよ。

(3)照れている表情

女性が照れている表情に、キュンとする男性は多いもの。
照れることが恥ずかしいと隠してしまう女性もいますが、隠すなんてもったいない。

男性に褒められた時やちょっと失敗をした時などは、恥ずかしさを隠さなくてOK。
もっと照れた表情を見たくて、かまってしまう男性は多いですよね。

(4)ちょっとだけ怒っている表情

「もぉっ!」って少し怒っているのに、男性にニコニコされたことありませんか?
意外に思う人もいるかもしれませが、女性がちょっとだけ怒っている表情に男性はキュンとしているもの。

頬を膨らませたり、唇を尖らせたりしている姿が、子どもっぽくて可愛らしいみたい。
ただし、マジギレするとケンカになったり引かれたりするので、ちょっとだけというところがポイントです。


気になる彼にはとくに、気持ちを知られたくないからと無表情になる人もいますよね。
それよりも、素直な気持ちを表情に出したほうが可愛らしいと思ってくれるもの。

まずは、笑顔を多くすることから意識してみて。

(恋愛jp編集部)