恋愛パターンが分かる【心理テスト】狼になったら誰に恋する?

恋愛パターンが分かる【心理テスト】狼になったら誰に恋する?

A.羊を選んだあなた

あなたは、積極的に彼のことをリードしたい人です。
ただ、自分の言うとおりに動かしたいという欲求が強いので、相手を振り回してしまうことも。

思い通りにいかないのが恋というもの。
そんな時は、相手との違いを楽しみながら、彼の意見を尊重することを意識してみましょう。

B.ライオンを選んだあなた

あなたは、控えめで、相手を尊重できる人です。
ただ、相手に自分のすべてを委ねたいという気持ちが潜んでいます。

相手の期待に答えようとするほど、不満やストレスが募っていくものです。
満たされない気持ちを恋愛で埋めようとせずに、自分で自分のことを慈しむ時間を持つことが幸せな恋を送るきっかけになるでしょう。

C.狼を選んだあなた

あなたは、好きな彼と対等な関係を求めています。
お互いが互いのことを尊重しあえる仲になれるよう、日々努力をしていることも多いのでは?

ただ、ときにはバランスを取ろうと思っても、アンバランスな関係になってしまうこともあるでしょう。
そんなときは無理に焦らず、時間をかけて調節していくことが大切ですよ。


今回はあなたの恋愛傾向を診断しました。
自分がどんなパターンにハマりやすいのかを知っておくことで、自分を幸せにする恋愛の形が見えてくるでしょう。

あなたが幸せな恋が送れるよう心から願っています。

(恋愛jp編集部)